タイ DE ワイン

こんにちわ。旅ランド バンコク ホテル予約担当 広瀬です。

今日は私の仕事終わり後の大好きな、お楽しみの1杯をご紹介致します。

タイで有名なワインクーラーといえば「スパイ(SPY)」ですが、
私は断然『フルムーン』派です。ちなみに自然豊かなカオヤイ産です。

この、お方との最初の出会いは、トンローの駅近くの露天のおばちゃんが販売しており、
見たことがないと興味本位ですぐに買いました。そして、飲んでみたら飲みやすい!という印象。1本35Bです。

こちらは、コンビニ等でも販売していますよ!しかし、取り扱い店と無いお店もしばしば・・

是非、タイにご在住の際、コンビになどで見かけたらお試し下さい。

お酒が苦手の方もぴったり!しかもポリフェノールたっぷりの若返りドリンクです。
赤は濃厚テイスト~白は後味もさっぱり!!どちらもおすすめです★

 

バンコクホテル激戦地【ナナ・エリア】駅近安心。
サービース・アパートの『アデルフィ・スイート』

http://www.thabiland.com/ap-adelphisuites.html

・JF無料!!
・インターネット(WI-FI)無料!

*2泊以上お泊りの方限定~特別プロモーション中♪(1ヶ月間のみ!)

歓楽街の「ナナプラザ」や「ソイカウボーイ」も余裕の徒歩圏内!酔っ払っても徒歩で帰れて安心です。
しかも、こちらの朝食は、超本格的アメリカン・ブレックファーストビュッフェです。
もちろんパンは焼きたて!!日本人でも納得の朝食スタイルです。

旅ランドでは5月31日まで特別プロモーション開催中です。しかも残り期限1ヶ月弱・・

2タイプのお部屋が2泊~ご宿泊でお得なプライスになっちゃいます。

この期間だけ!!もちろん。朝食込みですよ。5月にご宿泊検討中の方!!
お早めに~!!

 

 

 

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, バンコク安全情報, ホテル情報, 日記   パーマリンク

タイ DE ワイン への4件のコメント

  1. 林 正夫 より:

    今回5月4日~5月9日まで5泊6日をスイスパークホテルを確保して頂いたが、次回は、アデルフィ・スイートをお願いしょうかなー。又、良い情報が有りましたらお待ちします。

    • admin より:

      今年は円安で、お客様もへるでしょうから、お得なプロモ出てくると思いますので、時々ウェブ見てくださいね。

  2. 林 正夫 より:

    5 月4日~9日までスイスパークホテルチャターして頂き有難う御座います。次回は、是非、広瀬さんのご紹介の『アデルフィ・スイート』に宿泊したいです。

  3. 高橋 一彦 より:

    5月28日~6月15日までスイスパークをブキンして頂きありがとう御座います。私は偶数月
    にコンペがBKKで有りますので行っておりますので、行けば半月は居ますので是非、サービスアパートの情報を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.