バンコクの状況確認に役立つサイト

旅ランドの野地です。

毎日、状況が変わっているバンコクの洪水情報。
http://www.thailandtravel.or.jp/

上記にサイトは毎日のように、バンコクの状況が報告されています。

これは便利です。

ゴルフ場などの情報は業者のうちでも、参考にしています。

今日は月曜ですが、忙しくもなく(状況の確認の電話はすごいんですけどね。)

業務をしています。

都知事も、今一番危ない地域はトンブリ(バンコクの西)なのでこのあたりを

どうにかしたいといっていました。

ローカルタイ人には申し訳ないけど、トンブリ地区は一般観光にはほぼ関係ないので

このあたりはしょうがないけど、シーロム、スクンビットは守ってほしいと、切に願います。

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.