10月29日 大潮、影響なし

旅ランドの野地です。

今日の大潮も問題なく乗り切っているバンコクです。

スクンビット、シーロム、ラチャダーエリア冠水なし。

日本の報道が多少過熱しすぎのような状況ですね。
http://ameblo.jp/his-bangkok/

HISさんのブログ、すごいですね。

毎日、各スポットが詳細にレポされています。

意地でも来てもらいたいんでしょうね笑

私も来てもらいたいのは山々ですが、報道がこのような状況ですと

いいづらいですね、まあ、大潮を普通に乗り切っているのでこの後は

水が引くのをまつだけですが、、

アユタヤ県の水も徐々に水位が下がってきている報道もあるのでこのまま

徐々にいい方向に向かえばいいのですが、、

カテゴリー: お知らせ, タイ洪水情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.